· 

きっかけ作り

今週末は、雨予報ですね~。

連休の最後が雨ってなんだかちょっと嫌ですね・・・。

私も、子どものサッカーの応援予定ですがどうなる事でしょう。

 

こんにちは。

北九州小倉北区昭和町(三萩野交差点すぐ近く)にあるスモールジムLiveFine代表トレーナーの小原です。

 

先日、ジムに置いている簡易の体組成計を測ったメンバーさん。

体重や体脂肪率を測るのは久しぶりだったそうです。

 

想定よりも多かった体重や体脂肪率に少しびっくり?!だったよう。

それをきっかけに、習慣になっていたとある行動を控えるようになった、と教えて頂きました。

 

ちょっとしたことでもよい習慣に変えることで変化に繋がるかもしれません。

また次回の測定が楽しみです☺

 

ジムでの時間が何か一つ行動を変えるきっかけになって欲しい。

と思っています。

 

より良い身体は、良い習慣・思考から作られますからね♪

 

皆さんの習慣化をサポート・応援します!

 

ではまた