· 

生涯現役!

 2022.10.22(土)

 

こんにちは!

スモールジムLiveFineの小原です☺

お鍋がおいしい季節になってきました。

鍋好きな私は、年中食べても気にはなりませんが、寒い時期はより一層おいしい気がします。

 

LiveFineのメンバーさんは下は20代~最年長は80代前半の方までにお越し頂いています。

先月から毎週1回欠かさずに来てくださる方は、「生涯現役で働きたい(過ごしたい)から」

との思いで、身体を鍛える必要があると感じ、入会されました。

 

もともと運動はされていたようですが、ここ数年は忙しくなかなかできていなかったようですが、

運動を再開されてからは調子が良いようです☺

 

引き続き、サポート頑張ります!

 

 

スモールジムLiveFineは、習慣にしたい人を応援し、

あなたの身体づくりにトレーナーが伴走致します☺

 

 

本日もご覧頂きありがとうございました。

ではまた!

 

 

体験ご希望の方はこちらか ⇒ 今すぐ体験に申し込む