· 

今月は月末も営業中♪

今日も雪ですね。

身体を暖めるのには、筋肉を動かす事も大切です。

そうった意味でも、週に1回か2回の特に下半身を中心としたトレーニング&ケア

をお勧めしております。

 

一人ではなかなかできないし続かない・・。

運動したほうがいいのはわかるけど、何をしていいのか分からない。

最近なんだか、体力の低下を感じる。

 

というようなお悩みの方は、是非一度お気軽に体験にお越しください。

 

スモールジムLiveFineは通常は月末29~31日は休館日ですが、

1月は年始のお休みの為、31日まで営業しております!

 

1月にお得な3大特典は今月までで終了予定ですので、気になる方はお早めにまずは体験だけでも♪

 

お申込みが1月中であれば、体験日時は2月になっても1月特典を適用になります!

 

より良い身体づくりを是非、一緒に♪

 

ではまた☺